ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.26 10:14ゴー宣道場

真剣さと笑い、これぞ公論イベント!4月16日よしりん十番勝負 「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」参加者募集中!

公論イベント、次はこれ!
よしりん十番勝負 第三番
「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
参加者募集中です!

 


 

公論サポーター関東支部の まー です。

昨日のオドレら正気か?LIVE「統一協会問題の闇Special」では、「悲観」と「希望」が同時に語られ、真剣さと笑いで満たされた、これぞまさに公論イベント!といった回でした。

参加者とお話しさせていただく機会があり、『ゴー宣』の議論をベースとした色々な考えを聞けてとても楽しい時間でした。
「私はそれほどちゃんと考えていないですが…」と言われていた方もいましたが、みなさん、ご自身の現場に立脚した公論を自然に語られて、「よしりん」の単なるコピーではない、「よしりん」の分身がそこにいました。

次の「よしりん十番勝負」開催は4月16日(日)と少し先ですが、募集期間は今です。
オドレら正気か?LIVEを見て面白いと思った方は是非ご参加ください!

【よしりん十番勝負 第三番】
■テーマ:「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
■日時:令和5年4月16日(日)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

応募はこちらから

 

※終了後、会場にて井上達夫氏のサイン会があります

 


 

昨日のゲストの有田芳生氏も、
客席がこんなに熱心なイベントは滅多にない
という感想をおっしゃっていましたが、
それこそがよしりん公論イベントです!
みんな真剣! みんな主体的!
真剣だから楽しい! 主体的だから楽しい!
この楽しさを味わいたい人は、
ぜひご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ